6月2日は横浜開港祭☆綺羅星☆@真下 [ネオのお仕事]

いやー…梅雨ですね[exclamation]
週末なんて台風来てましたね[exclamation]
まーしーです( ー`дー´)キリッ

明々後日の2011年6月2日(木)に、
横浜の赤レンガパークにて横浜開港祭が行われます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

第30回 横浜開港祭 詳細はコチラ

ネオも出店しますー(`・ω・´)
まーしーもお手伝いにいきますー[exclamation×2]

去年はひっそりとラ●カ・リー&黒崎●護のコスプレで販売していたのですが、
今年はどうしようかなぁ~と悩んでおります。

衣装が動きにくいニ●チと龍ノの鏡音●ンはナシ。
去年に引き続きラ●カちゃん?(劇場版も完結したことだし)
井●織姫という手もある!(去年は黒崎くんだったから)
それとも朝比奈●くるちゃんにしようか…(驚愕も発売されたし)
蒼●石も最近やってないなぁ…(蒼い子なら動きやすいかも)

と、まぁくだらないコトで悩んでおります。

当日の寒さにもよりますが、
寒い→み●るちゃんor蒼い子
暖かい→ラ●カor織●
が濃厚です[手(チョキ)]
今回は女の子キャラ一本で行こうと思います[リボン]

衣装さえあれば…
Gガンダムのレイン・ミカムラをやりたいぃぃいい[ふらふら]

Gガンダム[exclamation×2][exclamation×2]
今本当[ー(長音記号1)]に熱いです[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

見よ[exclamation×2]
東方は赤く燃えている[ー(長音記号1)][ふらふら][exclamation×2]


ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。