月は出ているか?…2011夏…@真下 [ネオの日常]

結局6月、一度もブログを書きませんでしたね…[もうやだ~(悲しい顔)][右斜め下]
本当に私のブログじゃないですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こんにちは[exclamation×2]ワインは白より赤い方[ぴかぴか(新しい)]まーしです[目][ぴかぴか(新しい)]

まだまだGガンダムが熱いです[手(グー)][爆弾]
DVDBOXの3巻も無事に先週届いたので、毎日ウハウハ[揺れるハート]しております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
そんな私の近況はさておき…

毎日暑いですねー('A`;)
新横浜もデラ暑いです。
最近はデザイン業務が多くて、毎日PCの前で目をシパシパさせております。
そんなネオに、新メンバーが加わりました[exclamation]

あかの業務を引き継いだその名は…

あさみん氏[どんっ(衝撃)][exclamation]

そして…

ネオの[NEW]看板フェイス…営業の

ゆ~へい氏[exclamation][どんっ(衝撃)]


2人にもブログを書いてほしいのですが、
ブログタイトルが「新横浜の事務女子Diary」なので
ゆ~へい氏残念w
いつかネオの社内写真でもうpできたらいいな[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]
と、ひっそりと思っております[黒ハート]

そんなこんなで、らんまらんまで、なんだかんだで
ちぃとまーしーはちょっと古株っぽくなってきました[キスマーク]
[NEW]フェイスを迎えて、これから暑い夏を乗り切って行こう[exclamation×2]

と思う、まーしーなのでした…
(きょうのわ●こ風w)

ちなみに、ガンダムⅩは1話しか見ていません[7](タイトル的な意味で)

ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。