みなさん!おひさしぶりです!@あか [ネオの日常]

みなさま、お元気ですか?
初投稿以来めっきり姿を見せなかったあかです[位置情報]
いや~5月も半ばになり、よい季節になりましたね[晴れ]

そんな感じでつい先日、ネオでは[ぴかぴか(新しい)]歓送迎会[ぴかぴか(新しい)]が開催されました[ビール]

歓迎されるのは、2名!素敵営業男子と素敵事務女子(そのうちブログにも登場するのでは??)です!
そして…送迎されるのは…わたくしこと あか[位置情報]です[バッド(下向き矢印)]
ネオに入ってちょうど1年、あっという間でしたが諸事情によりおそばのおいしい某県へと旅立ちます。。。

また、歓送迎会当日は恐縮なことに私のバースデー[かわいい]でもあったので
心やさしい事務女子のみなさまから素敵なプレゼントをいただきました[揺れるハート]
110514_111107.jpg
みなさま、どうもありがとう!
ド田舎にてがんばって土鍋に春菊を育てます~[いい気分(温泉)]

このブログに2回しか投稿できなかった(しなかったわけではないですヨ、真下さん[あせあせ(飛び散る汗)])ことが
一番の心残りかもしれないですが、ひっそりと影からネオを応援しておりますので
みなさま、お元気で~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。