温か家のランチが変わります@真下 [温か家]

豆まき派? 恵方巻派?

嘘だと言ってよ、バーニィ(`・ω・´)
2月になりました。まーしーです。
毎月の行事である請求書で、今日もあかとちぃは忙しそうです。
まーしーは…

( ^,_ゝ^)ニコッ

出勤途中、踏みつぶされた豆がありました。
そして「あぁ、昨日は節分だったのか」と思いました。

それはそうと←
2月から、温か家の日替わりランチがプチリニューアルします。
よりよいお店になるよう、スタッフみんな頑張ってます(`・ω・´)
ぜひぜひいらしてください(´∀`人)

お。
そういえばまーしーは温か家ランチを一時お休みすることになりました(ノД`)シクシク
返り咲ける日を楽しみにしております。。。

あ、温か家店長I氏から、DVD借りました!

F91見ました!セシリー!
で、今はポケ戦を地味に見進めております( ー`дー´)キリッ
ポケ戦の次は0083かなぁ…
息抜きにZガンダムあたりを…

( ^,_ゝ^)ニコッ

ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。