HPからのお問い合わせについて@真下 [ネオのお仕事]

バレンタイン、終わりましたね。
まーしです( ー`дー´)キリッ

ネオの男性陣に、女子3人からチョッコレェイトゥを渡しました。
チョ、チョコレート会社の策略にはめられたわけじゃないんだからねっ!
かんちがいしないでよねっ!

世の女性の皆様は、手作りチョコレート…作られましたか?
私はもちろん…

ヒント:真下の女子力は底辺

---------- 終了 -----------


最近、ポチポチとネオのホームページからお問い合わせを頂いております。

でも、ネオのHPはこれといってSEO対策を『まだ』していないんですよね。。。
あくまで『まだ』ですから!
真下がSEOをよくわかってないというわけじゃないですから!(´;ω;`)ブワッ

HPをつくった身としては、お問い合わせ頂けるとすごく嬉しいです!
前はネオにホームページというものが無かったので、ほんとうに作って良かったと思いました。

小さな会社だし、SEOもままなっていない辺境のHPですが、
辿りついて頂いた方々には本当に感謝感謝です。。。ありがとうございます。。。

本当にお気軽にお問い合わせくださいねー!!

ちいさいけどあやしい会社じゃないです!!
みんないいひとです!
残念なオタクはまーしーしかいません!
ご安心ください!!


今回は、ちょっと真面目な記事を書いてしまった…
(※注:会社のブログです)


新横浜の雪も解けましたねー
今年は1度も転倒しませんでしたよ!!


ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。