あけましておめでとうございます@真下 [ネオの日常]

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは「しばらくブログを書いていないなぁ」と
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか2011年になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    タイムマシーンだとか記憶喪失だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


気がついたら1月も半ばになってました。
誰も書かないな!
いや…みなさん忙しいのです。そうだと言ったらそうなんです。

こんにちは☆キラッ
超時空シンデレラのまーしーです。

最近、日々の雑務をよいしょよいしょしつつ、毎日温か家ランチのお手伝いです。
この記事をたまたまご覧になった新横浜在住or勤務の方がいらっしゃいましたら、
ぜひランチは温か家に…♪~(´ε` )

そういえば、温か家のI店長にガンダムUCのブルーレイを貸し出しました。
まーしーも最近手に入れた代物です(`・∀・´)エッヘン!!
代わりに、ZガンダムとF91とイグルーと0083を借りる約束をしました!
今年はガンダムの年になるといいなぁと思います( ー`дー´)キリッ

最後に一言。

流派東方不敗は王者の風よ!
全新!系列!天破侠乱!
見よ!東方は赤く燃えている!!

ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。