12月になってから気温が鬼畜すぎる件@真下 [温か家]

ハーイ[ぴかぴか(新しい)]
TIGER & BUNNYの、昨日家庭用「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」を購入した方、まーしーです[ハートたち(複数ハート)]
自分のゲーム[ゲーム]出来なさ具合にホトホト呆れております[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

諦めずに、twitterで機動武闘伝Gガンダムを好きなお友達を探しております(´・ω・`)
@syoya1103
よろしくお願いします(^ω^)
たまに非公開になりますが、基本Gガンとかアニメとかそんな感じです(・ω・)ノ

さてさて。
今年も残すところあと一月…
あっという間の、しかしながら怒濤の[2][0][1][1]年でしたネ…[目]

我らが温か家も、忘年会・新年会・歓送迎会等々、
様々なシーンのご予約を承っております(´ω`*)
お得な飲み放[ビール]もあります[揺れるハート]
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

詳しくはコチラ~(´ω`)[左斜め下][左斜め下]
宴会チラシ.jpg
宴会チラシ2.jpg

今年の年末は、新横浜でこころ温かく[exclamation][ビール][グッド(上向き矢印)][るんるん]

今回のブログは大人しめだなっ[exclamation×2](笑)


ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。