フレンチ弁当!ぐるなびデリバリー掲載決定!@橋本 [ネオの日常]

初めまして!初かきこの橋本です!
真下氏に負けずおとらずブログ更新に力を注ぎたいと思います!
よろしくお願いしますー[目][ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

昨日は真下氏とらーめん次郎にチャレンジしてきました!
キャッキャッしながら待つこと45分…着席…アイコンタクトをかわす…
以後記憶なし・・・

量がね…小なのに…リサーチして行ったのに…超空腹で行ったのに…
残せないじゃん…あの雰囲気残せないじゃん…[スキー]

人ってつらい経験は削除できるんですね…生命力ってすごいなって感じた出来事でした。。


そんなこんなでラーメンと言えば『温か家』[ひらめき][exclamation×2]
無理やり感を若干感じますが…zzz[パンチ]温か家の大黒柱恩田姉さんが風邪でダウンしてしまったため、
ルーキー村田くんがランチ営業から頑張っております[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation×2]
群馬県から出てきた野球小僧がさわやかに接客いたします[野球][ぴかぴか(新しい)]
皆様ぜひお立ち寄りくださいね[キスマーク]
恩田姉さんお大事に[ふらふら]

さてさてやっと本題です[ひらめき]
我がネオフードサービスが手掛けるお弁当をぐるなびデリバリーに掲載することが決定
致しました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]パチパチパチッ[晴れ][演劇][晴れ]

本日はプロのキャメラマンさんが撮影にお越し頂ける模様です[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]
営業兼製造室長(自称)の吉田氏は気合十分です[パンチ][exclamation×2]
また詳細決まり次第UPしますねー[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

それではいい夫婦の日、大満喫しましょー[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]シュワッチ[飛行機][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。