温か家「秋葉原店」近日オープン( ゚д゚ )!! 嘘じゃないんです@真下 [温か家]

ハーイ[ぴかぴか(新しい)]
TIGER & BUNNYの、Gガンダムが好きすぎてゴッドガンダムに恋してる方、まーしーです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ガンダムAGEがついに放送開始しましたねー[目][ぴかぴか(新しい)]
ご覧になりましたか[exclamation&question]
まーしーはもちろん見ましたとも[黒ハート]


という感じで、10月になりました(´Д`)
去る10月3日はGガンダムのヒロイン、レイン・ミカムラ[揺れるハート]の誕生日でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
111003_185603.jpg

我が家で一人祝いましたとも…[exclamation×2]
(´;ω;`)ウッ…

一人暮らしでホールケーキは食べきれないと思ったのと、
買いに行ったケーキ屋さんのホールケーキが売り切れていたので…
来年はちゃんとホールでお祝いします[exclamation]レイン俺だ結婚してくれ[exclamation×2]



お遊びはここまでにして…
(※注、会社ブロg(ry


さて皆さん、お待ちかね[exclamation]
タイトル通り、今回は我々のよく知る秋葉原シティが舞台。
我らが温か家は思いもよらぬ人物と出会い、ますますその運命から逃れる事ができなくなるのです。
それでは[exclamation]ガンダムファイト、レディーゴー[どんっ(衝撃)][exclamation×2]


そう…

この度、我らが温か家が…

なんと…[exclamation×2]


秋葉原に進出します[exclamation×2][手(チョキ)][爆弾][どんっ(衝撃)]

今までも、1店舗だけにも関わらず温か家「新横浜店」と名乗ってきました。
新横浜店がオープンした頃には、2号店が出来たとき用ですね[ぴかぴか(新しい)]なんて、冗談の様に言っていましたが…

まさかまさか…秋葉原に出店出来るなんて…[exclamation][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

場所は「AKIBAカルチャーズZONE地下一階」[ぴかぴか(新しい)]
かの有名な海洋堂さんが送る、[NEW]エンターテイメント空間[exclamation]
「WF(ワンフェス)カフェ」内です[グッド(上向き矢印)][ひらめき]

ひょー(´∀`*)b
あの「アキバBlog」さんに温か家の名前が[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51290758.html

↑ご覧の通り、温か家以外はすでにオープンしております。
ただ今最終調整の真っ最中です[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

無事にオープンしたあかつきには、コチラでご報告させて頂きます(^ω^)[るんるん]

ではでは[exclamation]
また月末[soon]にお会いしましょうw


ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。