3月ですね@真下 [温か家]

人間だけが神を持つ

今を超える力

可能性という名の内なる神を


3月になりましたねー(´∀`)
まーしーです。

たまに暖かい日もありますが、まだまだ寒いですな…!
みなさま、体調にはお気をつけくださいな(; ・`д・´)

そんなまーしーは先週末、1年ぶりに風邪をひきましたorz
熱がグワッと上がってしまって、折角の楽しい週末が台無しだったぜ…!(´;ω;`)ブワッ

---

3月といえば、まーしーが楽しみにしていた
「ガンダムUC」のOVA3巻が、当初の3月発売→4月に延期になりましたね…
仕方ない…今月は「君に届け」の13巻だけを楽しみに生きようと思います(´・ω・`)ショボーン

---

そうそう[目]
今温か家ではランチタイム中、お店の前でお弁当を売っているのですが。
3月から売り子やってますwww(*^ω^*)

新横浜の「温か家」前でお弁当を売っている女を見かけたら、
…ブログではふざけた事を抜かしておりますが…
実際は…もの凄く人見知りが激しいので…
生温かい目で見て…ください…

(* ゚д゚)<がんばります。


ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]


君に届け 13 (マーガレットコミックス)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

生温かい目ですか?!

by ちぃ (2011-03-10 09:58) 

ネオフードサービス

ちぃ>
なんでコメントwwwww
by ネオフードサービス (2011-03-14 09:37) 

NO NAME

はじめまして。
ブログなんとなく見てみましたw
コスプレ・・・ガンダム・・・=ヲタクなのですねw
飲食店を経営してまして、プライベートブランドでぐぐったら
辿り着きました!
・・・
実はオイラもヲタなのですがorz
コスやってる方なら
アーカイブでもID持ってるのでよかったら
絡んで下さい(笑)
ID:93391

by NO NAME (2011-04-06 20:09) 

ネオフードサービス

NO NAME様>
なんとなくwありがとうございます!
どうもすみません…隠れないヲタなのです。
なんと!しかもPBでggられて来られたと…!
わぁー(´∀`)ネ申!
わたくしカイブをやっていなくて…
主に生息地がCureとmixiなのです。。
見た所、Cureやられてますねっ!
そちらからご連絡させていただきますw
by ネオフードサービス (2011-04-14 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。