もはや冬…!@真下 [ネオの日常]

こんにちは、真下です。

めっきり冬ですネー
今日の神奈川の気温は11℃らしいですよ。
冬!まさに冬!まさに外道!!

昨日、ちぃとあかと3人で仕事終わりに映画を見ました。

  大
  奥
    」
です(人´∀`*)

すごいよかった!
まだ見ていない方、オヌヌメしますw

そんなこんなで、まーしーは昨日から
温か家のランチタイムにお手伝いに入っています。
飲食店未経験なので、足を引っ張りまくりですが。
温かく見守って頂けると幸いですw

あ。
週末台風らしいですね。

ぁぁぁぁぁあああ…
土日は両日コスプレイベントが入っているのにぃぃぃいいい
ギィィイイイイ…(怖)

Happy Halloween☆彡
ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆきゆき

ごぶさたです(*^^)v
大奥、すごそうですね。ちょっと怖くて
昔のドラマの時から見れずにおります。

さっき、我が家でまあしいがWIIにて
子供たちが選択して遊んでいたため、
なつかしくてのぞきにきました。

ホール、頑張ってくださいね!!
by ゆきゆき (2010-11-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。