はじめまして@あか [ネオの日常]



はじめまして、だいぶ遅れての登場のあか[位置情報]です[ダッシュ(走り出すさま)]

ネオでは一番の後輩で一番年上というポジションで日々がんばっております。

本日は社長+事務女子3名で温か家でランチしてきました[るんるん]

私のセレクトはわらじカツカレーごはん少なめ[グッド(上向き矢印)]
ちょっといつもよりリッチに食べちゃいました。

温か家メニューはどれもボリューム満点なので、たいていごはん少なめをオーダーしますが
このわらじカツカレーはなかでもボリューミーなので
もうすでにおやつの時間を過ぎているというのにまだまだ満腹ですw

あともうひと踏ん張り[exclamation]がんばります[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆき

はじめましてあかさん!

みそかつを美味しいといってくれて
もう私はいないけど嬉しいです(*^_^*)

これからも、3人で
かわいいブログしてね!!!

たまに、のぞいては
コメントしちゃうぞ(*^^)v
by ゆき (2010-10-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。