あっという間に10月ですね@真下 [ネオの日常]

前回から1週間経ちました。まーしーです。

誰もブログを書いてくれないです(´;ω;`)ウッ…

というのも。

月初、我々志士達にとっては最も忙しい時期なのです。
事務女子にとって最も手ごわい刺客…
そう。
     請
     求
     書
         です。

もうやめて!ちぃとあかのライフは0よ!
というわけで、2人とも大変そうです。
まーしーはというと…
べ、別に遊んでるわけじゃないんだからね!
かんちがいしないでよね!

まーしーも頑張ってますw

今日のお昼は新横浜の新幹線高架下にある
我らが「温か家」のみそかつめし!を、テイクアウト(´・ω・`)
101006_115615.jpg
事務女子はみそかつ派が多いです。
まーしーはチリライスとカレーも好きです。
昨日はカレー(テイクアウト)でした(´・ω・`)

そんなネオの日常をお送りしました。
ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきゆき

初コメです(*^^)v

HP、拝見しました❤
昨日、退職しましたゆきゆきとしては、
ブログ、一緒にできなかったことが
悔やまれてなりません(涙)

しかし、本当にあったかい素敵な会社です。
本当なら辞めたくなかった(涙涙)

ずっと、NEOのファンです。
温か家にもずっとお客として
寄り添ってゆきたいです…

これからも、面白ブログ、期待しております❤

ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼
by ゆきゆき (2010-10-09 21:00) 

ネオフードサービス

ぴかちゅぅぅぅぅううううう▼o・ェ・o▼(あいさつ)

ゆきゆき氏!
コメント気付きませんですみません…(´・ω・`)
えぇえぇ。ホームページ出来ましたよ!

新たな世界へと飛び出したゆきゆき氏…
新天地(逆に旧天地?)でも素晴らしい活躍を期待しております!

面白ブログになるかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いいたしますw
日常綴りますwww

真下
by ネオフードサービス (2010-10-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初Blog@真下今日のランチも☆@ちぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。